果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

信じようっ!!!


さて、















今日はまず、















昨日のクイズの答えを発表します















今日わたくしは・・・















友達と・・・















映画を見に行ってきました (≧▽≦)ノ















当たりましたか















昨日も言いましたが















当たった人には















何もありません (^-^;)















心の中で喜んでください m(_ _)m
















・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















喜べましたか?????















続きまして、















大ニュースがあります















なんと















今日、新聞を見たら・・















明日と明後日の
















天気予報が















曇りのちだったんです















いやっほう ヾ(≧▽≦)ノ!!!!















天気予報が当たるかどうか分からないけど















信じましょう















僕は信じます















明日はだめでも















明後日がある















なんだかテンション上がってきました ヽ(゚Д゚)ノ!!!
















このテンションのまま















明日も過ごしたいと思います















それでは















おやすみなさいっ (。>ω<。)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

2010年 12月 |
| ホーム |
