果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり



スポンサー広告 |

東北地方太平洋沖地震  「がんばろう! ニッポン!!」


僕もとうとう















高校生です!















なんだか緊張の毎日ですw















これからも楽しんでいきたいです!!www















さて、話題を変えますが、















東北地方太平洋沖地震の















復興作業のテレビをみていると















最近、















なにもできない自分が















悲しくなってきました















でも、離れたところにいてもやれることは















あるはず!!!















なので!















僕もなにかしらできることをさがして















小さなことでも力になるようにしたいです!















このブログを見ていただいたみなさん!















日本は一つにならなければいけません!















みんなががんばれば















小さな力も大きな力に変わって















大きなことを成し遂げられます!















まだ高校生で社会のことも分かりませんが・・・















これだけは誰でもわかると思います!















世界が日本のために動いています















その方々にも感謝の気持ちをもって















これからの日本を立て直していきましょう!















人は一人では生きてはいけないものです















周りには必ず自分を支えてくれる方々がいます。















このようなことを言える年ではないと思いますが・・















「支えあおう! ニッポン!!!」

2011年 4月 |
| ホーム |
