果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり



スポンサー広告 |

寒い・・・(>_<)    でもっ!!







最近寒いですよね・・・











しかも・・・・・・・・・・・











空気が乾燥してのどがいたい・・・











朝起きるのがつらい・・・











こんな感じの冬ですが











いいこともありますよね











そう雪です











雪が降ったら寒い日もなんだかがんばれませんか











外へ出たくなりませんか











とはいうものの・・・











まだ雪が降る気配がありません











もうすぐクリスマスだし











はやく降ってほしいですね











ただ・・・・・・・・・











この寒さで体調をくずしてしまうと











雪だけでなく、











冬休みやお正月とかも楽しめません











今がんばれば楽しいことが待っています











だから











今は寒さにも負けずに











体調もくずさずに











元気にこの冬を楽しみましょうっ
関連記事

2010年 12月 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お疲れさまでしたっ!!! | ホーム | 果樹園 開園二日目!!!>>

コメント

> 果樹園さんに質問しまーすv-541
>
> リンクにある「上か下か右か左か」
> というサイトは、誰が書いてるものなんですかv-363v-361

i-150返事i-150

かまぼこニュースと同じですよ~i-179
2010-12-26 Sun 19:39 | URL | ウルティメイトゼロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
