果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと気楽 (^∀^)


寒さも少し落ち着いた今日この頃、















・・・と言いたいですが















雪降ってきましたね・・















あらら・・















まあ雪が降るというのは















いいことだ















さてみなさん!!















特色化選抜はどうでしたか??















僕はものすごい緊張しました















もともと















緊張しやすいので・・















来週までドキドキですね















しかし!















当果樹園は















このブログの読者の方の合格を















願っております!!















自信持ってくださいね















今回は、















受験も終わったということで















そして、息抜きということで















「あれ」はなしということにしました















でも、もしやりたいという方がいたら















コメントください















「あれ」やりますから















これからの季節は















まさに勝負です!!!!















みなさん!















僕も頑張るので















みなさんも自信もって















がんばってくださいね!!















きっと大丈夫です!!!















We can do it!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

2011年 2月 |
| ホーム |
