果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり



スポンサー広告 |

お久しぶりです(^-^;)


タイトルの通り















お久しぶりですね















みなさんも忙しいですか??















なんてったって















受験まっただ中ですもんね















もう特色化選抜も来週に迫って















ドキドキな毎日です















面接や小論文や試験など・・















いろいろありますが、















それぞれ自分のために















ガンバです!!!!!















ではでは!















久しぶりの















「あれ」いきますか
















何て読むでしょうか???

1.拒む
2.操る
3.交える
(答えはひらがなかカタカナで・・)



僕が好きな言葉は???

1.自給自足
2.継続は力なり
3.努力は人を裏切らない

↑面接で使えるかも??
















それでは!















あともうちょっとだけ















みんなで頑張りましょう!!















残り少ない中学校生活を















楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!
関連記事

2011年 2月 |
| ホーム |
