果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今さら気づいた  Σ(・艸・*)ァッ!!



最近気づいたことがあります















みなさんの中には















気づいた方もいるかもしれませんが















そう、このブログについて















一日ずつのタイトルがありますよね?















そのタイトルをよ~く見てみてください















なんか















「・・・」とか「!!!」が















やたら多いですよね















反省~~~~~~















この反省も含めまして















今日のタイトルには















顔文字使ってみました















コピーしただけですけど















なかなかいいですね















これからも















退屈しないようなブログを作るために















また、自分で顔文字が書けるように
























日々努力していきます!!!















最後に















コメントの返事が遅くなり















すみません















受験が終われば前のようにできるので















それまでは今のままでお願いします















ではでは!















受験も近くなったことですし















いきますか(笑)
















果樹園の知識















1.水に溶かしたとき、電気が流れる物質。

2.水に溶かしたとき、電気が流れない物質。

3.僕のテンションが上がるのはどんな時?
  A・・ご飯を食べるとき
  B・・ゲームをするとき
  C・・雪が降ったとき

(3番については気分転換で・・・































それでは















また明日!!!・・・・・かな?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

2011年 1月 |
| ホーム |
