果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

凍える・・・



最近















一気に寒くなりましたね















とくに朝とかやばいですよね















今年は夏がめっちゃ暑かったから















寒く感じるんだ!















・・・と考えたりしてますが















結局は















冬だから当たり前か・・















という結論になりました















「夏は暑くて冬は寒い」















やっぱ当たり前ですか















・・・・・・・・・・・・















そうだ!!!!!















夏は北海道、















冬は沖縄に行けば・・・・















、と考えたことはありませんか??















旅費がものすごいかかりますよね















ってことは解決策は















服の着方とか???















エアコンとか???















ですね















しか~~~~し!!















僕の部屋















クーラーはあっても















暖房器具がありません・・・















ようするに















冬は地獄なのだ!!!















いっつも寝るとき















毛布にくるまってます















ちなみに















クーラーは涼しくするだけ















エアコンはあっためるのも両方できます















エアーコントロールですからね(多分)















しってましたか?















みなさんも















それぞれの解決策で















この冬を乗り切りましょう!!!
















果樹園の知識















高い所にある物体がもつエネルギーは?

運動している物体がもつエネルギーは?
















今日は理科です!!!















これからも















あきらめず、















勉強がんばりましょう!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

2011年 1月 |
| ホーム |
