果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり



スポンサー広告 |

なんか・・



なんか・・・・















今、複雑な気持ちです。















それはなぜか・・















そう















周りでもう受験を終えた方が















たくさんいるんです















いいなぁ・・















僕も早くこのプレッシャーから















解放されたいっ















受験終わったら















思いっきり遊んでやるんだっ















と、いいたいですが、















まずは受験ですね















と、いうことで!!















今日は早速いってみましょう!!!!!















恒例の「果樹園の知識」!!!















みなさんも受験に対して















不安とかあると思います















その不安を少しでも解消させるべく















始まったのがこのコーナーなのです















では、いきますよ?
















三国干渉をしてきた三つの国は??
(ちなみに日本に遼東半島の返還をせまったやつですよ
















では















短くて申し訳ありませんが・・















今日はサヨナラっ
関連記事

2011年 1月 |
| ホーム |
