果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやっほう!!


いやっほう!!















なぜこんなに















テンションが高いかというと・・















もうお気づきですね?















漢字が使えました!!!































お助けコメントをくれた「上か下か右か左かの管理人」さん















ありがとうございました!!















さて















今日は朝から何かが違う・・















そう!!















雪が降りました















道も凍りました















まぁようするに・・・















とてつもなく寒かったってことですね















僕の部屋には暖房がないので















夜寝てて















マイナスぐらいまで















気温が下がってるかと思うくらいです















そんなわけないか(笑)















みなさんも















風邪とかひかないようにね















インフルエンザも出てきてるらしいですよ・・















手洗いうがいをちゃんとしましょう(笑)















勉強も進んでいるでしょうか?















僕はそれなりにがんばってます















そこで!!















新企画!!















「果樹園の知識」をはじめます!















単なる思い付きですが・・















これから更新するとき















一回につき一問問題を出します















勉強だけとは限らないので















苦手な方ご安心ください















ルールは簡単















問題の答えをコメントしてください















強制ではないので















時間があるときで結構です















ちなみに他の人のコメントを















カンニングしてはダメですよ(笑)















それでは!!!















今日の問題!!
















地球が太陽の周りを周ることをなんというか?
また、それはどれくらいで一周するか?
















さぁどうでしょうか?















では!















答え待ってます。















もちろん返事もしますよ















ではさよなら~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

2011年 1月 |
| ホーム |
