果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメントありがとうございます!!


昨日、















年賀状の字について、















コメントを募集したところ、















字が上手くなると思う方と















そうでもないと思う方の人数は















五分五分でした















まぁ















人それぞれ感じかたは違うということですね
















ちなみに















「果樹園の営業履歴」では















いつでも















コメントを募集しています















どしどしコメントをおよせください















今日は















・・・・・・















・・。















普通な日でした















あまりパッとすることが・・・















あっ















年賀状って書き終わりましたか















僕はまだ
















1・2・3・4・5・・・・















十数枚ありますね・・















今日中に終わらせるのが目標です















明日には















書き終えたご報告ができるかなぁ
















または















今日みたいに















あせっているかも・・















とにかく















がんばります!!!!!















では















これから















年賀状作りという















戦いに















行ってまいります















さよならノシ
関連記事
スポンサーサイト

2010年 12月 |
| ホーム |
