果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり



スポンサー広告 |

メリークリスマス!!!


メリーーーークリスマース (*≧Å≦*)















ですねっ!!















みなさん楽しんでますかぁ















外は寒いですけど















なんといってもクリスマスです!!















プレゼントはもらいましたか















クリスマスツリーは飾りましたか















一年に一度のイベントです!!!















楽しみましょうっ















さてさて、















話は変わりますが・・















最近、















コメントをしてくれる方が増えております















うれしいですっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ















これからも















よろしくお願いしますっ!!!















ちなみに、















してくれたコメントには















しっかりと返事をします















コメントをした次の日ぐらいに















右側にある















コメント欄から















自分の書いたコメントを確認してください
















それではっ















これからもコメントが多くなることを期待して















みなさん、















良いクリスマスをお過ごしくださいノシ
関連記事

2010年 12月 |
| ホーム |
