果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり



スポンサー広告 |

いよいよですねっ (>▽<) 


さあぁぁぁぁぁ















いよいよ始まりました















冬休み















今年はなにしようかなぁ ヾ(≧∇≦*)/















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















とか言ってる場合じゃないっ! Σ(ОД○*)
















高校受験が近いんです・・・ 















勉強しなくちゃ















まぁ、たまには息抜きも大切ですけど・・・・・















おおーっと















そんなこと言ったらずっと息抜きになってしまうじゃないかぁ!!! 














(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!















そんなことを言っていますが、















みなさんも















勉強も大切ですが















無理しすぎないように、















休む時はやすむ!















寝るときは寝る!!















というように















健康にも気をつけたりしながら勉強がんばりましょうっ!















僕もがんばります!!!















ではでは、















勉強も他のことも















エンジョイしましょう!!!















さよならっノシ
関連記事

2010年 12月 |
| ホーム |
