果樹園の営業履歴

その日の出来事を書いていきます(^-^)/ 毎日更新できるかな・・・ SSとかにも憧れてみたり



スポンサー広告 |

今さら気づいた  Σ(・艸・*)ァッ!!



最近気づいたことがあります















みなさんの中には















気づいた方もいるかもしれませんが















そう、このブログについて















一日ずつのタイトルがありますよね?















そのタイトルをよ~く見てみてください















なんか















「・・・」とか「!!!」が















やたら多いですよね















反省~~~~~~















この反省も含めまして















今日のタイトルには















顔文字使ってみました















コピーしただけですけど















なかなかいいですね















これからも















退屈しないようなブログを作るために















また、自分で顔文字が書けるように
























日々努力していきます!!!















最後に















コメントの返事が遅くなり















すみません















受験が終われば前のようにできるので















それまでは今のままでお願いします















ではでは!















受験も近くなったことですし















いきますか(笑)
















果樹園の知識















1.水に溶かしたとき、電気が流れる物質。

2.水に溶かしたとき、電気が流れない物質。

3.僕のテンションが上がるのはどんな時?
  A・・ご飯を食べるとき
  B・・ゲームをするとき
  C・・雪が降ったとき

(3番については気分転換で・・・































それでは















また明日!!!・・・・・かな?(笑)

2011年 1月 |
| ホーム |次のページ>>
